>    投稿者:    投稿日:2010/09/26(日)01時31分43秒         

> > なか卯の「牛丼」は
> > なんだ(;´Д`)
> つーか糸こんにゃくだがしらたきだかや豆腐とご飯って組み合わせが絶望的に合わない(;´Д`)安っぽい味
> 牛肉とご飯と全部一緒に食ってやっとなんとかってレベルだし、それなら丼にする必要性が感じられない
> 牛肉は牛丼と全く同じ味なのに、他の味付けが弱いから牛鍋丼つゆだくでも頼むのが可能なら少しは違うんだろうか
> いずれにせよ牛鍋丼を頼む気にはもうならないけどな(;´Д`)

ちゃんとした店で食うすき焼き丼はおいしいのに
同じ様な内容の牛鍋丼が駄目なのは
やはり材料の安さが味にモロ反映しちゃってるせいなんだろうか

参考:2010/09/14(火)02時13分23秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク